※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mami
家族・旦那

旦那スケジュール3時帰宅  寝る6時買い物  自分の食べたい物、酒7時…

すいません、愚痴です。

旦那スケジュール
3時帰宅
  寝る
6時買い物
  自分の食べたい物、酒
7時お風呂からあがった子どもふく、そっこー私にパス
8時私が寝かせてる間テレビ
  ↑ごはん食べててねと言った
寝かしつけ終わった私があっためて並べたご飯食べる。お腹いっぱいらしく残す
テレビ
10時ヤル
10時半子ども起きる
    そそくさとテレビ

私スケジュール
3時抱っこで寝かしつけ
4時おんぶでご飯作り
5時抱っこで寝かしつけ
7時お風呂いれる
8時寝かしつけ
  ご飯用意
  ご飯片付け
  洗濯たたみ
  終わって一瞬ぶどう食べる
10時ヤル
10時半寝かしつけ


セフレ兼家政婦かな?



何話しても へー、嘘だよ、それ違うよ、無理だよ
Appleの15万のパソコンほしい。動画編集したい
何の?



いやもう
まじ私が無理


ぶっちゃけ
働いたら私の方が給料高いんですけど


あーいいたい。いってしまいたい。

コメント