※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

4歳の長男が生まれる前の記憶を話し、雲の上でお地蔵様から許可を得て生まれてきたと語った。母親は驚きつつ感動し、優しく接することを決意した。

今日のアンビリバボー見て、4歳の長男に何気なく「生まれる前どこにいたん?」と聞くと、サラサラ〜っと溢れ出すように語り出した息子😳
「え?雲の上。お地蔵様にお母さんのところ行っていいですか?って聞いたらいいよって言ってくれたから、虹色の滑り台で滑って最後にジャンプしてん❗️」と✨
テレビでは確かに虹色の滑り台でしたが、その映像は息子は夫とお風呂に入っていて見てないんです。虹色の滑り台というキーワードに鳥肌が立ちました💕
しかもお地蔵様が雲の上にいるなんてエピソードもこれまでの経験上出てきにくいのに、サラサラっと話してくれたことに信憑性もあります✨
長男は3年ほど不妊の末授かったので「なんで来るのが遅くなったの?」と聞いてみると「全然お地蔵様が来てくれへんかったから、ずっと待っててん。お茶飲んだりして退屈やなーって。それでやっとお地蔵様が来てくれたから滑り台滑っていいか聞いてん。」と❗️
兄弟のことも聞いてみたら、「ボクは四角い雲に乗ってて、〇〇(次男)は違う雲で、〇〇(三男)も違う雲に乗っててん。」と、これらのことを何の迷いもなくダーっと話してくれました😊
日頃、過去の旅行とか忘れたことは本当に「忘れた」と言うのに、生まれる前のことを作ったでもなく迷いもなく話す姿がすごく不思議でした❗️

ネットで調べたら、生まれる前の記憶を話すお子さんのほとんどが雲の上で神様とか誰かの許可を得てママを選んで生まれてきたというエピソードが多く聞かれるそうですね🍀

最近、やんちゃな次男を叱ることが多くて自己嫌悪になっていましたが、こういう話を聞くと、せっかく来てくれたのだからもっと優しくもっと愛情たっぷり抱きしめてあげないと💕と思い幸せな気持ちになりました😊

コメント

ます

すごいですね!!

アンビリは見てないのですが胎児の頃の記憶?は一度話すと忘れてしまうと親友から聞きました!

うちも自ら話すのを待つなどはなく、聞いてみようと思いました!

• M

M

これまで何回か聞いてみたことはあったのですが、その時は忘れたと言っていました💦
    今日、ほんとにたまたまテレビを見ていて、もっかい聞いてみようと思い聞くと、滝のように話してくれました❗️
    忘れてしまうのはもったいないですが、聞けてよかったです💕
    是非ますさんも聞いてみてください🍀

• 4月22日
ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

私も見ました!
感動しちゃいました!
ホントなんですねε( c *´꒳`)
可愛いらしいお話聞けて嬉しいですよね!
覚えてる子と覚えてない子もいるみたいですけどね

• M

M

テレビの女の子もスラスラ当たり前のように話していましたね✨
    本当に不思議です😊

• 4月22日