※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

生理が1ヶ月以上来ておらず妊娠検査薬を買ってしました。尿かけてたの…

生理が1ヶ月以上来ておらず妊娠検査薬を買ってしました。
尿かけてたのが、実は蓋部分で、、、
とりあえず早く結果知りたい!って思ってしまった自分はペーパーで拭く前にアソコについてる水滴のみで検査しました無事終了線までいったのですが、、、陰性でした。

水滴だけのみでもやはり陰性ですかね。

もう一度やるべきですかね?

コメント

2kidsまま👦👧

5秒ぐらいかけなきゃいけなかった気がするのでもう一度検査した方が確実だと思います💦

はじめてのママリ

もう一度検査した方が確実かと💦

Shiori

私も少なかった時は全然反応しませんでした。いつも紙コップに入れて時間を置いています。
もう一度検査をしたほうがいいかと思います。