※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎芽が小さくて不安です😢7周目で3.9mmと小さめで不安です。先生に聞くと…

胎芽が小さくて不安です😢
7周目で3.9mmと小さめで不安です。先生に聞くと小さいけど心拍確認できて生きてるよ。と言ってはいただきました…
そこから検索魔で、同じくらい小さくても9週までに巻き返して急成長を遂げた方もいれば、
次の診察で心拍確認出来なかった方も…
だからここで大丈夫でしょうか?って聞いても仕方ないと思いつつ、毎日毎日「胎芽 小さい」検索かけてしまいます。
なので、もし同じように胎芽小さくて悩まれてる方いたら一緒に励まし合いませんか😢?
意味はないかもしれないけど、自分以外にも不安と戦ってる方がいると思うともう少し頑張れると思うので、

コメント

はじめてのママリ🔰

私も7週目で、胎芽は7.8mmあったんですけど、心拍確認できなくて、、、また来週診察なんですけど不安です😔
私から見たら胎芽小さくても心拍確認できたなら羨ましいしちょっと安心だなって、、!!
お互い初期でいろいろ不安ですがお互い元気な赤ちゃん産まれるように祈りましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね、心拍も9週ではじめて確認できたって方も見かけるし、本当に赤ちゃんそれぞれなんですよね🥺
    不安だらけですがお互いお腹の赤ちゃん信じて頑張りましょう!
    次の検診でお互い元気な赤ちゃんに会えること祈ります!!

• 4月22日
ママリ

私も同じ週数の人と比べると小さめで「胎芽 小さい」で何度も検索かけていました🥲
ですが2週間後の診察に行ったら週数の基準になる大きさより大きくなっていて予定日変更は無かったもののちゃんと成長してるよ〜と先生にも言って頂きそこからあまり心配しないようにしています!
検索すると不安になってしまうだけなので今は赤ちゃんを信じましょ💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    最初は小さくてもちゃんと大きく育ってくれたんですね🥺✨
    少し安心できました!ありがとうございます!
    私も次の検診で無事大きくなってくれてることを祈ります😌✨

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

私も今8週目に入りました!私も7週2日目で3.3ミリと言われて、心拍確認できたから大丈夫と言われて、2週間後の診察待ちです🥺ネットで調べても、流産ばっかりで、本当に私も不安です😔