※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛が続くことはありますか?39w5dの初産で、腰痛やお腹の張りが続いています。痛みは生理痛程度で、本陣痛に繋がるか心配です。

一日中続く前駆陣痛もありますか?
39w5dの初産です。

昨日の夜、きつめの腰痛がありましたがいつのまにか寝てました😴
今日は一日中出かけてましたが、よく歩いたからか基本ずっとお腹がパンパンに張っていて、鈍い生理痛みたいなものが一日中あります。胎動も元気です。

痛みの程度は、立ち止まったり、話せないほどではないです。
似たような症状があって本陣痛に繋がった方いらっしゃいますか?

コメント

☺︎

時間の間隔は測ってますか?😶そのまま本陣痛につながる可能性もあるので、測ってれば気づきやすいですよー!わたしは本陣痛始まっても話したり歩いたりはできてたので、痛みの程度は人によるからあまりあてにならないかもしれないです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    その後測ってみましたが結構まちまちで、落ち着いて今日を迎えてしまいました🤦‍♀️
    もう少し気長に待ってみます。
    話したり歩いたりできる場合もあるのですね!勉強になりました。

• 4月23日
  • ☺︎

☺︎

わたしは3週間夜だけ前駆陣痛がありました😅だから本陣痛が始まった時も、いつものやつかーみたいに思って測ってかなかったんですが2時間くらいして測り始めたら既に6〜8分間隔でした😂💦痛みや張りは前駆の時と変わらなかったです😓病院に電話して、そのまま入院で6時間後には生まれましたよ👏🏻
    週数的にはそろそろきてもおかしくないし、いつでも測れるようにしといた方が安心ですね😊✨出産頑張ってください☺️!

• 4月23日

前日の朝から出産した日の朝まで丸一日前駆陣痛で、朝ご飯食べ終わってから本陣痛に繋がりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日続くと結構期待だなと思ったんですが、今日起きたらどっかいっちゃってました😂
    ありがとうございます。もう少し気長に待ってみます。

• 4月23日