※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
住まい

20代からのタマホームで家を建てた方資金はどのくらいかかりましたか?

20代からのタマホームで家を建てた方資金はどのくらいかかりましたか?

コメント

🍊

「20代からのタマホーム」は20代でも買えるよ〜って事なのでそうゆうプランはなかったです!
ちなみに、20代前半でもうすぐ着工ですが、必ず必要なお金は『土地の契約金』とタマホームに払う『契約金』だけでした!
土地の契約金は土地のオーナーさんにや人気によって違ったりするそうです!
タマホームの契約金はいくらなら出せますか??って聞かれました!なので10万円代の人もいるみたいです!
私の場合は土地の契約金に100万
タマホームの契約金に50万出しました!

• めろ

めろ

そうなんですね!😊
    実際の金額までありがとうございます!!
    総額おいくら借り入れたのかと建物と土地の料金ももしよろしければ教えていただきたいです🥺

• 4月23日
  • 🍊

🍊

建物代で大体2400くらいです!
    オプションをかなり付けたのでこの金額ですがあまり付けなかったらかなり抑えられると思います!

• 4月23日