※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のことです。旦那は仕事で普段から帰りが遅く早くても20時頃に帰っ…

旦那のことです。旦那は仕事で普段から帰りが遅く早くても20時頃に帰ってきて週3回くらいは残業で22時近くのことがあります。
帰りまだかなーって思った時の自宅のiPadのGPS機能に旦那が登録してあるので、それを見るとどうやら最近19時くらいに終わってから体育館でバスケをしているみたいです。
普段仕事人間のようで自分の息抜きの時間は本当に少なくて可哀想だなとは思っているのですがわたしに何も言わず黙って息抜きにいくのはどうかと思って不満に思っています。連絡ありだったら全然おーけぃなのですが、なんか隠されてるようで、早く帰ってたまには娘のお風呂入れたり遊んだりできるのになと、
まあ自分が元気じゃないとそゆことできないのもわかりますが、、。
でもGPS昨日私がちょくちょく見てることは旦那知らないので言ったらなんかストーカーみたいに思われると思ってなかなか言えず1人でもやもやしています。
みなさんならすんなり許せますか?💧

コメント

ママリ

旦那さん悪気ないのだろうけど隠されるとなんだか不愉快ですよね😓
私なら許せないしストーカーだと思われようと全部言います😥
ただGPS見てるのバレたくないのであればまずは最近遅いけどどうしたの?とかどうにかバスケっぽい証拠(汗かいてない?とか?笑)を見つけて聞いてみます!
モヤモヤって言わないと解決しないし、いつか爆発しちゃいます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます!
    たしかに汗いいですね!汗ぐらいしか逆に証拠なさそうです、( ; ; )
    他にも証拠あればいいのですが、
    でも言ってみていいんですね!
    もやもやは溜めない方がいいですよね!

    • 4月22日
ぷる🔰

うちの旦那も最近パチンコに行っているようなのですがGPSをみてわかりました
その時はLINEで仕事終わった?買ってきて欲しいものあるんだけど何時ごろ帰れそう?って言ってみました
そうしたらGPS見てるって気がついたのか今仕事終わってパチンコ来てるって連絡があったので
息抜きも大事だもんね!と返事しました
今思えば好きに息抜きしてきていいよ!けど、コロナのこともあるし行く時は一言だけLINE貰えると助かると言えばよかったと後悔しています…

ですが思い切って言ってみるといいですよ!
上手い理由付ければ大丈夫です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぷる🔰さん お返事ありがとうございます。
    同じような方がいらしたんですね!笑
    どこの旦那さんも息抜き必要ですよねー、それかパチンコだのバスケだの言った分だけ私たちも息抜き時間もらえばいいかもですね🤭

    • 4月22日
  • ぷる🔰

    ぷる🔰

    はい!
    うちの旦那は女性関係だらしないので息抜きの時は言って欲しいと私も思いますので気持ちすごく分かります!

    お互いに休み交代にしたいですね(˘•̥ω•̥˘)

    • 4月23日
ざわちゃん

言い方に気をつけながら、言うべきだと思います!
息抜き自体は全然構わないけど黙っていかれるとやっぱり良い気はしない、3回に1回でも良いから行くのをやめて娘さんとお風呂に入ってくれないかな?こんな可愛い時は今しかないし、家族なんだから少し協力してほしい。とか、、、
旦那さんの言い分もあると思うのでそこもしっかり聞くというつもりで!!
GPSを共有してる時点で見られてOKということだと思うのでそこは遠慮しなくても良いのでは?我が家もそうですし😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言い方大事ですね、毎日行ってるわけではないんですけど仕事がたまに早く終わった時に行ってるみたいです。
    そうですね!共有してるかどうかも微妙なラインなのでまずは共有するところからですね!

    • 4月22日
さくら

うちも同じようなことあります😣
本当に残業の日もありますが、時々定時に終わってゴルフ打ちっぱなしに行ってからしれっと帰ってきてるみたいです😓写真フォルダーに残業って言ってた日に打ちっぱなしで撮った写真が入ってました😟それからiPadの位置情報で過去の位置情報見たら結構な頻度で打ちっぱなし行ってました☹️

私はめちゃくちゃ不愉快です。残業で遅くまで仕事してると思ってるから帰ってきたらお疲れ様って労うし、寝かしつけまで1人で子供見るのも何も文句も言わずしてるのに、それを自分だけ息抜きしてきて仕事で疲れましたみたいな顔して、欺かれてる感がすごく腹立ちます☹️

私はそれ以降遅い日は毎回、
遅かったねー、仕事?忙しいの?って聞いてます。そしたら嘘つくのはさすがに気がひけるのか打ちっぱなし寄ってきたと言ってきます😂

むーたん

私はすんなり許せません😵
言ってくれればいいのに黙って行かれるのがなんとなく嫌で😓
頻繁にじゃなければ息抜きにバスケなんて全然オッケーです!

HRO

というかこのご時世にバスケって、、、
うちの旦那もバスケのチーム入ってますが、バスケって1つのボールみんな触るから誰か1人でもコロナかかってるとうつる可能性高いじゃないですか。
家族いるのにそんなことも考えられないの、ましてや黙って行くなんて家族みんなにうつったらどーするのか😅
後先考えなさすぎだと思います。
我慢してるのはみんな同じだしって思ってしまいます😂

 めろちゃん

まさに私の旦那もよく、私に後ろめたいのか隠してラーメン食べに行ったり、今日もさっき帰ってきて美容室行ってました!別にやってることは大したことじゃないし、いいのに、なんで隠すんだろうって思いますよね。なんか、私は「あー、息子がイヤイヤって道路でひっくり返って何度も何度も泣きじゃくって困り果ててたあの時間に1人で美容室行ってたんだぁ」ってなんか虚しくなりましたよ💧💧

ワーママ🌻

私は許しちゃうかな、、、

多分普通にバスケしてくるって言われてもはぁ?って、思ってしまうのでできればバレずにして欲しいですよね😂GPS見てなかったらほんとに仕事だと思ってたわけだしそっちの方が許せる、、、毎日仕事して家に帰って家族サービスできる男性は一握りなのかなって思います😂GPSあるとイライラやモヤモヤが増えそうなので黙ってGPSを今後も見てしまわないように消しますね。