※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
ココロ・悩み

彼氏の態度が冷たく、倦怠期に入ったと感じています。どうすればいいでしょうか?

付き合って1年6ヶ月になります!そこで彼氏の態度が全然違います。
むしろ、うざいって言われるし。
頼むときだけ連絡するだけ。
ラインも未読のままで私がつぶやいてるだけ。

扱いひどいって思うことは別れたいってことなんだろうって思ったけど、別れたいって思ったことはないって言われました。

よくわからない。私の気持ちは好きだけど、冷めはじめてます。

こんな倦怠期のときどうすればいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

少し距離置いたらいいんじゃないですか?

私も似たような月日とシングルですがなんやかんや倦怠期にはまだなってません!

好きなら少しお互いの時間を大切にして何が大切か考えます!

🖤

そんな扱い受けたらすぐ別れます!余裕で冷めます!

男って自分から振ったら後悔するから振られるの待つと元彼に言われた事あります🤭