※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーぎー
子育て・グッズ

帯状疱疹になり、娘にうつしたくない。誰も見てくれず、抱っこしないと泣く。うつらないでほしい。

質問じゃないのです💦帯状疱疹になってしまったのですが、見てくれる人がいないので結局娘とベッタリです😔うつしたくないよぉ😭😭😭抱っこしないと泣くし。うつらないでくれぇ

コメント

miii

私も帯状疱疹になり子供達と一緒でした、娘にだけうつりましたが今はうつってよかったと思っています!これは大きくなってからかかったほうが大変だったなと思ったので😅息子にもうつらないかなと思いながら過ごしていました😂
かからないほうがいいですけどね😅

• こーぎー

こーぎー

そうなんですね。まだ2ヶ月で病気したことないので熱とかでたらたぶんめちゃくちゃ慌てます😣ありがとうございました❗

• 4月22日
のんのん

私も子供が生後2ヶ月の時に帯状疱疹なりましたよ!
ワンオペなので湯船も一緒に入りましたがうつりませんでした。
お医者さんは、半年くらいまではママからの免疫があるから、直接患部を触ったりしなければ大丈夫でしょうって言われましたよ☺️

• こーぎー

こーぎー

ほんとですか?希望が持てます😳治るなら良いかもだけど、とにかく心配性で💦

• 4月22日
げーまー

わたしも帯状疱疹になりましたが
ニキビだと思って皮膚科に行くまでは
一緒にお風呂入ったりもしてました😅
結局うつらずでしたよ!
産後は疲れやストレスで帯状疱疹に
なりやすいみたいですね💦

• こーぎー

こーぎー

ワンオペなので体調悪くしないように無理してないつもりだったのですが😣やっぱり疲れてるんですね💦

• 4月22日