※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

もーーー偏食が酷い😭食べるのはふりかけご飯、うどん麺のみ、パン(サン…

もーーー偏食が酷い😭
食べるのはふりかけご飯、うどん麺のみ、パン(サンドウィッチは食べない)、冷奴、アンパンマンポテトのみ。もうすぐお誕生日なのにこれじゃお祝いご飯作れない😂

コメント

長男と全く同じラインナップでビックリしました😂💦
3歳半から幼稚園で徐々に食べ始め、もうすぐ6歳ですが、いろいろ食べられます🙌
めちゃくちゃ少食で痩せです💧💧😱

誕生日のお祝い、わかります😱
ケーキやフルーツ食べないし…誕生日なのに3歳の誕生日は、ふりかけごはんだけでした😂

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます!
    来年から幼稚園なのでそこで食べてくれる事を願います😭

わかって頂いて嬉しいです😭誕生日結局ふりかけご飯にしました😂笑。

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

うちも長男、野菜はお芋、カボチャ系以外は全く食べますん。今も変わらずです...
炭水化物と卵やお肉や魚や豆腐は好きなので力の源の栄養源は取れていますがとにかく野菜食べないのでビタミンとか摂らずに大丈夫なのかな、といつも心配になります😭
あ、マクドナルドのハッピーセットは好きです笑
多分私の手作りご飯よりハッピーセットの方がお祝いの時は嬉しいんだろうな、と悲しいですがそう思います😅💔

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます!
    せめて肉、魚は食べて欲しいです😭
    野菜食べてくれないの心配ですよね😭たまに蒸しパンに人参すりおろして混ぜたりします。ほんとにそのぐらいしか野菜食べません😂
    ハッピーセット、おもちゃもついてるから喜びますよね😂

• 4月24日