※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miya✴︎
妊娠・出産

22週の妊婦で、エコーで女の子と言われたが、男の子っぽい部分も気になる。同じ経験の方、教えてください。

22週の妊婦です!
今日、妊婦健診があり、エコーで見たところ、このような感じでした!
先生は、女の子だね!と言っていましたが、この出ているものは何なんでしょう…😅??
男の子に見えなくもなくて…

同じような経験された方いたら教えてください!

コメント

雪見だいふく🔰

先生が女の子って言ってたなら、へその緒とかじゃないですかね?
そんな感じに見える事もあるって私の先生が前に言ってました〜!

• Miya✴︎

Miya✴︎

たしかに、臍の緒の可能性ありますね🤔
    よくみたら、🐘っぽいなーと思ったら気になってしまって😂
    ありがとうございます😊

• 4月22日
moe

同じような経験でなくて申し訳ないんですが、男の子ならもっとボンッと映ります(笑)

• Miya✴︎

Miya✴︎

🐘さんらしく盛大にですね!笑
    ありがとうございます😊

• 4月22日
🤍🤍

その股の開き具合ならもうあからさまに🐘だな!って分かると思うので臍の緒の可能性ありますね!😂因みにエコーは股開いた時見えた🐘さんです!

• Miya✴︎

Miya✴︎

全然違いますね😂😂
    形も🐘にしては、小さくて細長いので臍の緒が有力ですね!
    ありがとうございます😊

• 4月22日