※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいさま
子育て・グッズ

スーパーで知らないおばあちゃんに声をかけられ、子供3人を連れているときに泣かれました。おばあちゃんが3人目の子供を見て涙を流し、肩を励ましてくれました。その感情は何だったのでしょうか。

スーパーで子供3人を連れて買い物していたら知らないおばあちゃんに声をかけられ泣かれました。

アイスクリームをみんなで選んでいると声をかけられました。
おばあちゃんと話は少ししかしていません。
おばあちゃん「子供2人?」
私「3人です」
抱っこ紐で寝ている3人目をおばあちゃんが見つけた瞬間
おばあちゃん「(;´Д⊂)」
ってな感じです。

がんばってね、と肩をよしよししてくれて終わりたした。
どういった感情で泣いたんでしょうか?

コメント

ままちゃん

よくがんばってるな😢
とかですか?
昔の自分を思い出した的な?ですかねぇ笑笑

  • けいさま

    けいさま

    昔の自分を思い出したですか!なるほど、そうかもしれませんね🎵

    • 4月22日
  • ままちゃん

    ままちゃん

    なんだろう、、
    でもきっと何かけいさまと重なる部分があったのではないでしょうかねぇ?
    涙を流されるくらいってことは、きっと優しい方ですよ!

    • 4月22日