※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーた
住まい

ただ気になったことです。他意はありません😅💦おうちを建てた方、買った…

ただ気になったことです。
他意はありません😅💦


おうちを建てた方、買った方、
実両親や義両親など親戚からお祝い金ありましたか??

いいね!でお願いします🙏



ちなみに、うちはありませんでした。
いま弟が家を建てていて、土地はお嫁さんの実家が持っていた土地です。
そして、お嫁さんの両親からまとまったお祝い金をいただくようで。
純粋に、弟もびっくりしてたし、わたしもびっくりしました(笑)

みなさんはどちらのほうが多いのかな?と、ただ気になりました😌

コメント

ちーた

①まったくなかったよ🙋

ちーた

②まとまったお祝い金(100万以上)があったよ🙋

ちーた

③額はすごく多くないけど(100万以下)、あったよ🙋

ちーた

④家具や物を頂いたよ🙋