※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラン
妊娠・出産

36週の健診で内診が痛かった経験から、毎回の健診が憂鬱になってきた。お産のことを考えるとドキドキする。同じような気持ちの方いますか?

内診グリグリ

って何週からやられるんでしたっけ!?
2人目で忘れちゃいました💦

明日36週の健診なんですけど

もう後期でこの間内診されて結構痛かったから、
なんか毎回の健診が中期くらいは楽しみで仕方なかったのに後期になったら憂鬱になってきました(´-`)

でも本番はもっっっと痛いからこんなんでビビってちゃダメなんだけどーーー

毎回の健診の内診やだな〜って思う今日この頃。

しかもショーツ脱いで診察台に座ると、
いざお産の時を余計に考えてしまってドキドキするぅ´д`

同じくらいの週数で同じような気持ちでいる方いますか?

コメント

今日内診グリグリデビューしました!
そこまで痛くなく先生に感謝💕
どちらかとゆうと子宮頸がん検査とオリモノ検査が痛くて思わずウッ…(;_;)となりました!
あの台は未だに慣れずにドキドキしますよね。足開いたまま放置されるのも慣れません😔

• ソラン

ソラン

私も痛くないといいのですが...

この間はグリグリではなかったみたいですが、子宮口の開きを見られてグーっと押されてかなり痛くて、また痛いのかな〜と思ったらなんか憂鬱です💦

• 8月31日
ミルクティー

私も今日から36週で、先週の検診でグリグリされましたー(´;ω;`)
私も内診台すごく苦手です(›´ω`‹ )

• ソラン

ソラン

やはりそろそろグリグリやられそうで緊張します💦でも赤ちゃんのため頑張ります。出産はそれどころの痛さじゃないですからね。

• 9月1日