※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
頑張るママ
妊娠・出産

妊娠中の肥満妊婦が、サポート力のある腹帯を探しています。過去にごわつくものを使用した経験あり。サイズ豊富でしっかりサポートしてくれるおすすめの腹帯を教えてください。

腹帯の購入をしたいのですが
どこのにしようかなーと悩んでます🥲

1人目の時は安さでニッセンの妊婦帯セットを購入しましたが、ごわついたりであまり使わなかった記憶があり
2人目はできればきちんとサポートしてくれるものを選びたいなと思ってます💦

肥満妊婦なのでサイズ展開豊富なもの
しっかりお腹をサポートしてくれるもの

使用してみて、これは良かったよーっていうのがあれば是非教えてください😊

コメント

ラティ

毎日育児お疲れ様です✲*゚

私はangelの腹帯、1人目から使ってます🤗
洗濯できるし、肌触りもいいです。しっかり支えてくれてる感もあり、助かってます❤
写真貼ります👏

私は肌着の上から腹帯巻いて、その上にマタニティパンツが来るようにしてます。
そうすると、トイレとかも楽に済みますよ✨

  • 頑張るママ

    頑張るママ

    このタイプ初めて見ました!😳
    凄く使いやすそうですね!
    サイズとか確認して良さそうなら購入してみます!😆

    • 4月23日