※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら24
妊活

体外受精での排卵誘発についての質問です。クロミッドと注射での方法で卵はどれくらい育つか、採卵できるか、不安があります。初めての採卵で2つしか取れなかったので、次回はもっと多く取れることを願っています。

体外受精の排卵誘発をクロミッドと注射1回とかでやったことある方いますか?
その方法だと卵ちゃん何個位育ちますか?採卵できますか?
初めての採卵を今月の前半にしましたが、排卵誘発の注射でアレルギー反応が出てしまい、熱がでたので次はクロミッドと注射1回の方法でやろうかなと先生言ってましたが、取れる卵ちゃんすくないんじゃないかと不安です😢
初めての採卵も2つしか取れなかったので次はもっととれてほしいな育ってほしいな思います😢

コメント

はじめてのママリ🔰

もっと採卵したければもっと強い誘発じゃないと無理だと思います😓

• さくら24

さくら24

注射する部位でアレルギー反応でないがあったので今度先生に相談してみます!

• 4月24日
ゆう

連続して注射しても2個だったのなら、クロミッドと注射一回では取れても2〜3個くらいだと思います💦

• さくら24

さくら24

そうなんですね!😣
    先生に相談してみます!

• 4月24日