※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち
子育て・グッズ

3歳女の子の誕生日プレゼントが決まらず、何をあげたらいいか悩んでいます。家にはキッチン、メルちゃん、レゴデュプロなどがあります。本人は電話が欲しいと言っていますが、大人向けのiPhoneが欲しいと思われます。参考になるアイデアを教えてください。

3歳女の子の誕生日プレゼントが決まりません💦

今家にあるのは
キッチン(お店屋さんもできる)、メルちゃん(抱っこ紐とお世話セットあり)、レゴデュプロ、へんしんバイク、アンパンマンのピアノ、アンパンマンすくすく知育パッド等です。

本人はまだ何が欲しいかはっきりと言えません。
電話が欲しいと言ってましたがおそらく大人と同じiPhoneじゃないと満足しないと思います😵
皆さんどんなものあげたか参考にさせてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

シルバニアファミリーやリカちゃんはどうでしょうか??

• ぴーち

ぴーち

コメントありがとうございます。メルちゃんがあるので、リカちゃんは欲しがったらでいいかなーと思ってました。
    シルバニアは私自身買ってもらえなかった物なんですが、子どもが興味ありそうなら検討してみます😊

• 4月26日