※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
妊娠・出産

授乳中に嘔吐があり、飲みすぎや体調不良が原因か不安。明日の検診前に電話した方がいいか悩んでいます。体温は35.7℃。母乳を少しずつ飲んでから嘔吐なし。

今朝授乳中に鼻と口から嘔吐?吐き戻し?をしたんですけど、いつもなら口から垂れるくらいしか吐き戻しなかったのですが飲みすぎが原因ですかね💧それともなにか体調が悪いんですかね💧
一応明日1ヶ月検診があるのですがそれを待たずに電話した方がいいですか💧熱は35.7でした
それから2時間たち母乳欲しがる時は少しずつやってその後は嘔吐などはないです

コメント

はじめてのママリ🔰

鼻と口から吐き戻しすることありました!うちは元々吐き戻しが多い子だったのですが、鼻からは時々しか吐かないので不安になりましたが、他は元気そうだったので様子見で過ごしてました。週1くらいで鼻からも吐いてました😓
他に変わった様子がなければ明日の相談で大丈夫かなと個人的には思いますが、心配でしたら電話したら安心かなと思います☺️

• 姉妹ママ

姉妹ママ

コメントありがとうございます🙏
    そうなんですね😳初めてのことなのでびっくりしました💧
    ほかは変わりないみたいなので明日相談してみます!安心しました😂

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビックリしますよね💦
    鼻から吐くと痛いのか泣いて可哀想でした😢しばらくするとケロッとしてましたが😂
    念のためよく様子見てください👶お大事に✨

• 4月22日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

わかります、可哀想でした😂
    本当にありがとうございました🙏😭

• 4月22日
🌟

上の子は全然吐いたりする子じゃなかったんですが、下の子は本当によく吐きます😅鼻からも口からも😂
一回マーライオンみたいにすごい量吐いてびっくりしましたが本人はケロッとしていて予防接種の時病院に相談してみましたが、吐く子は本当に吐くよ〜ていわれました!💦
母乳は欲しがるだけあげていいと思うし、熱が無く元気もあれば様子見ていいと思います🌸

• 姉妹ママ

姉妹ママ

コメントありがとうございます🙏マーライオン😳赤ちゃんはよく吐くんですね(笑)

• 4月22日