※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

昨日の夜寝る前に顎の関節外れて、なんとかはまりましたが、今朝から左…

昨日の夜寝る前に顎の関節外れて、なんとかはまりましたが、今朝から左指の付け根が痺れたような感じで腫れ、日常生活を送る上で朝痛くてたまらなかったので、仕事お休みして病院はしごしようと思っています。関節も痛く口が開かない感じです😭口内炎も痛く、ご飯食べられません😅

年子2人育ててますが、産後何故か身体がボロボロで関節痛めたり骨折したりします。産後すぐ入院になりかなり動き、すぐ、職場復帰したので更年期も酷いと思います😭


とりあえず子供のことでここ数年休みすぎてるのに、今日本当に休んでいいのかわかりません。でも出勤して無理したら、またどこか疲労骨折しそうです😭

あぁ仕事やめたい。保育園は辞めたくない😭

コメント