※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
雑談・つぶやき

本日お迎えに言ったら今月入った子のお母さんと先生の会話が聞こえてき…

本日お迎えに言ったら今月入った子のお母さんと先生の会話が聞こえてきてしまった。

どうやら保育園に着せていった服が紛失したとのこと。
保育園で着替えて汚れた服をバッグにしまう際に他のお友達のバッグに入ってしまったんだろうな、という感じなのですが。

なくなった服、ラルフローレンだそうです🙄
一度も買ったことないけど(買えないけど😂)高いブランドだよなぁ、と思って。

さきほど検索したら値段にびっくり。
Tシャツで5000円とか7000円とか。

プレゼントでもらったとかかなぁ。
見つかると良いですが…

まだ土汚れはないけれど食事で汚されるから怖すぎてそんな高いの保育園で着せれない。休日でも怖い。
娘の今日の服装390円のロンTとユニクロのレギンス😂😂唯一靴下だけ義母からもらったミキハウス🤣

コメント

とし

ラルフローレン、メルカリで新品でも海外で買い付けしたものとかは百貨店価格より随分安く買えたり、中古やらもありますよ。
デザインが好きでたまに買いますが正規店では買えません、、

• ありんこ

ありんこ

ラルフローレン、メルカリでも安くはなさそうです💦

• 4月22日
ママりん

うちもプレゼント以外では持ってないです😂
保育園はユニクロか西松屋😂
そもそも、お高い服は保育園に着ていっちゃいけないですよね😅

• ありんこ

ありんこ

休日だけ着せてたらあっという間にサイズアウトしてしまうから着せたんですかね?

うちも安いのばっかですがあれもこれもと買いすぎて量がとんでもないです😂

• 4月22日
はじめてのママリ

汚れまくって処分になっても、最悪紛失しても、痛くない服しか着せてないです。ユニクロ、無印、H&M、西松屋。。。

• ありんこ

ありんこ

本当、そんな感じです。
    あとしまむらも追加で☺️

• 4月22日
はるちゃん

園のルールで、汚れたりしたら困るような高価なブランド服は着せてこないでってなってます😂集団保育に向かないからだそうです🤔

そのルールがなくてもうちはブランドなんて着せませんけどね🤣

• ありんこ

ありんこ

その通りです😂
    ルール、とまではいきませんが汚れて困る服はお休みのときだけ着せてくださいと入園の時にも言われてるんですがね😅

汚れて良い服=紛失しても良い服。ですよね。

• 4月22日