※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりまま
妊娠・出産

20w健診で4Dの撮影しました。顔の下に何かあると思いますが、先生に聞けず不安です。何だと思いますか?

今日20w健診で4Dの撮影してきました♡
すごい動き回っててめちゃくちゃ可愛かったです。
この顔の下にあるやつはなんだろうなっと思って質問させていただきます…>_<…
なんかせかせかしてて、先生に聞けなく終わってしまいました。なんだと思いますか??

コメント

de

可愛いですねー♡
私のお腹の息子は顔見せてくれません!!!泣

顔の下にあるのはなんでしょうね。
私は1度胎盤が映っていたことがあります!
なので、胎盤の可能性もあるのかなーと思って回答してみました(^^)♡

• えりまま

えりまま

なるほどー(´・_・`)胎盤も写るんですね😳
    気になるので聞いておけば良かったです(´・_・`)

パシャって先生が撮ろうとすると両手で隠してって、赤ちゃん分かってるみたいでびっくりしました!笑
    完全に先生遊ばれてました(笑)そのおかげか、なんとしても顔撮ろうと意地を見せてくれました☺️

• 8月31日
  • de

de

「これ、胎盤だねー!」
    って言われて、胎盤もしっかり映ることを知りました!笑
    映るものすべてが気になりますよね(^^)🎵

赤ちゃんすごい!笑
    そして対抗してくれた先生もナイスですね💓
    私も明後日検診なので、次こそ顔が映ることを祈るばかりです♡

• 8月31日
  • えりまま

えりまま

先生がなんも言ってないてことはエコーに問題なかったってことですよね😂

5回くらい繰り返しました(笑)
    健診待ち遠しいですよね♡
    顔写るといいです(*^^*)

私も性別まだ分かんなかったので、次1ヶ月ですけどもう待ち遠しいです!笑

• 8月31日