※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠超初期について質問です。胸の張りや胃の満腹感が気になります。このような症状は妊娠超初期に起こることがありますか?妊娠希望です。

妊娠超初期について教えてください!私は今生理予定日5日前なのですが、胸の張りと下腹部の違和感が排卵日あたりからずっと続いています。それも気になるのですが、それよりも気になるのが胃の満腹感と張りです。かなりお腹が空いていて沢山食べられる!と思って食べ始めるのですが、胃が張った感じがしてすぐ満腹になってしまい食べられなくなってしまいます。妊娠超初期にこういう症状が起きた方いたりしますか?ちなみに妊娠希望です!

コメント

もかちゃん

ソワソワしますよね。
私は寝ても寝ても眠かったですね。生理痛みたいな痛みも少しありました。胸も張って痛かったです。

• ままり

ままり

まさにそわそわ期です〜😭毎月考えすぎて症状が出まくりでよくわからなくなってきちゃいましたー。胸の張り方は普段の生理の時と同じ感じだったんですか〜?

• 4月21日
  • もかちゃん

もかちゃん

毎月、生理前から調子が悪くなっていたので妊娠しているのか分からなかったですね。ただ、胸の張り方が強かったです。検査薬早く使いたくてソワソワと期待して生理日に検査薬使って、うっすら線が出ました。

• 4月21日
  • ままり

ままり

同じくです。私も毎月不調になるのでまたリセットかな〜と思ってしまいます。ソワソワするので、私も生理予定日になったら使ってみます!そこまで待てるかどうか危ういですが、、笑 ありがとうございます!

• 4月22日
まぷり🔰

私もそんな感じあります!想像妊娠の時は、気分悪いけど、食べられちゃう笑
でも本当に妊娠した時は食べたいと思うのにもうお腹いっぱいでいらないと思います😂ちなみに胸の張りは生理予定日あたりから急に張りを感じました!