※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊娠・出産

体外受精で陽性反応が出たけど胎嚢が見えず不安。4週6日で胎嚢が確認できない方の経験を知りたいです。

4年半の不妊治療の末、体外受精でこの度陽性を頂きました。今日で4週6日なのですが、胎嚢が見えませんでした。でも尿検査の数値はいいとのことで、医師からは4週6日で胎嚢見えない人はたくさんいるからそんなに心配しなくていいよと言われたものの……💧
一人目が5週0日でしっかり見えてたのですごく不安です😭😭4週6日で何も見えなかったけどあとで確認できたよーって方いらっしゃいますか?😭

コメント

Nao☆ミ

長男の時に4w6dで受診したら、数値は良いけど、これかなぁ…?ハッキリ見えない🤔また次回見ようって言われました💦その後6wでちゃんと見えましたよ😃

  • みるく

    みるく

    そうなんですね🥺✨✨
    希望が持てました😭✨✨

    • 4月21日
にこ

1人目のときですが、5w1dでは胎嚢がはっきりと見えず、5w4dで確認することが出来ました😊

  • みるく

    みるく

    なるほど🤔!!
    心配で心配でたまらなかったのですが、安心しました😭✨

    • 4月21日
2525★

排卵日確定で5w4dでこれかな?ってのがやっと確認できましたよ😆💦焦らずゆっくり待ちましょー💓💓

  • みるく

    みるく

    はい😖どうやら早いみたいですね😖💦次の診察で確認できることを祈りたいと思います😣✨

    • 4月22日