※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

ベストサンクス通販を利用した方の意見を聞きたいです。海外在住で、商品確認が難しいため迷っています。

子ども服等の通販のベストサンクスを利用したことのある方、いらっしゃいますか⁇

以前レモールだった頃に一度利用したことがあります。商品自体は気に入りましたが、届くのに数週間かかりました。
今、購入したいものがあるのですが、ネットの口コミを見るとベストサンクスの評判は良くないようなので、迷っています。

海外在住のため、通販で購入し実家に送ってもらい、実家から転送してもらうので、手元に届くまで自分で商品の確認ができず、不良品だったり気に入らなかったとしても、当然交換もできません。。

ベストサンクスを利用された方の意見を聞かせてください☆
よろしくお願いします😊

コメント

たまご36

内祝いで利用しましたが、8月7日に注文して、昨日届きました…
お盆はさんだからしょうがないかなとは思いつつ、ちょっと遅すぎない?とも思いました。

• ねこ

ねこ

参考になります。ありがとうございます✨
    3週間以上かかってますね💦 私が以前利用した時も3週間かかり、一部入荷待ちだったものはそれ以上かかりました。きちんと届くまで不安になりますよね。。

• 8月31日