※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

旦那がかまってちゃんで、家でふざけてばかりで、相手するのが面倒と感…

旦那がかまってちゃんで、家でふざけてばかりで、相手するのが面倒と感じるようになりました。最近やたらと早く帰ってきて、昔のまだ旦那に恋してる状態なら嬉しかったんですが、今は1人の時間をゆっくり過ごしたいです。ちょっとでもテンションが低いと過剰にかまってきて心配してきます。それすら鬱陶しいです。セックスも全く乗り気じゃないんですが、答えないと拗ねるので答えますが、生理が来るとやらなくていいのでホッとしてる自分がいます。旦那のことを嫌いとかじゃないし、仲はいいんですが、こんな感じです。。結婚6年目で早すぎますよね?💦同じような人いますか??

コメント

いりたけ🍄

うちの旦那と似てます(笑)
後ろ通るだけでお尻触ってきたり、やたらとちょっかい出してきて本当に鬱陶しいです(笑)
セックスもそんな事するなら寝たいし、そもそもセックスなんてなくても良いって思ってます!
でも週一でしないと拗ねるし、生理が終わると「先週出来なかったから今週は2回ね!」とか訳わかんないこと言うからほんとイライラします🤷‍♀️

旦那のことは大好きだけど、そういうスキンシップいらないよ……って思います😩

ちなみに結婚して9年目です😅