※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
「生後4ヶ月」に関する質問
-
生後4ヶ月になったのですが3ヶ月ちょっとで寝返りをし今すでにずり這いをしたがっているのですがあまり成長が早いのも良くないみたいなのを聞いてどうなんだろ?と思いました なんだか成長が早いように感じます
-
いつから子供と離れてお出かけできるようになりましたか? もうすぐ生後4ヶ月になる赤ちゃんと一緒に生活しています。夫は7〜20時くらいは仕事でおらず、土日休みですが土曜日の午前中は毎週仕事で潰れるのと、月に2週く…
-
生後4ヶ月で結構おとなしめな穏やかな女の子です 上のことは真逆で新生児から夜寝たら朝まで起きません、 おしゃぶりを使ったことがなくて買ってみるか迷うけど使ってる方どうですか?眠くなると少しだけぐずるけど基本…
[子育て・グッズ]カテゴリの
質問ランキング
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント