※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

人と話すのが苦手で、学生のように打ち解けてママ友になりたい。でも話すのが無理に感じて疲れる。仲良くなれる関係に憧れている。同じような人がいたらうれしい。

人と話すのが苦手な人と学生のように打ち解けあってママ友になって共感しあったり仲良くなりたい。

結局人付き合いが苦手で話して楽しくしても楽しかっても無理に話してる自分がいる。だから疲れるそのばしのぎ。
だから仲良くできる関係に憧れるな~
文がよくわからないな(笑)🙄


私もなんだよ~って人いつか現れたらうれしい。

コメント

deleted user

私もです〜😂


ママ友ってちょっと構えてしまいます💦
子供の関係があるからさらに気を使う、、、

気兼ねなく友達になれるママさん私も欲しいです😂

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよね💧
    そんなこと考えなくてもいいくらい自然な関係のママ友が理想ですね😂✋

    • 4月22日
はじめてのママリ🔰

ママ友って
ほんとに難しいですよね…笑
欲しいけどどうしたら出来るのか
全く分かりません🤣
広場行っても話続かないし…💦

  • ママリ

    ママリ


    話続かないです😓
    人見知りでも話べたじゃなければ良かったなぁ~とか私の場合思ってしまいます🤗
    思い返すと幼稚園のころから内気になった様なので😂

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も幼稚園の頃から
    そんな友達も沢山作る方でもなく
    密かに遊ぶような人だったので…
    分かりますよー😭😭
    話し上手になりたいですよね(TT)

    そして人と関わったら
    何故か後悔したり考え込んだり
    疲れる性格になってしまいました…(T_T)←

    • 4月22日