※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

37wの2人目の経産婦です。陣痛を促す方法を教えてください。要因は1人目の誕生日を祝いたいからです。

37wの経産婦(2人目)です。
できるだけ早く産みたいと思っています。
理由としては5/3が1人目の誕生日で、
産み終え退院もしてお祝いしてあげたいからです😓!
陣痛を促すためにやるジンクスなど1人目のときに
あまり効果がなく信用していないです(食べ物系)
みなさんがやった方法で陣痛きた!
ってものを具体的に教えてほしいです🙇🏻‍♀️

コメント

👶🏼💓

質問の答えじゃなくてすみません😂
早く産みたい理由が全く同じだったのでコメントしちゃいました🤣
うちも4月29日が誕生日なのでそろそろ産まないと誕生日間に合わないとちょっと焦ってます😅💦

  • のん

    のん

    仲間ですね😭
    誕生日を迎えてからでもって思うんですけど…
    最悪のパターンの誕生日入院っていうリスクを犯したくないから早めがいいですよね💦

    • 4月21日
  • 👶🏼💓

    👶🏼💓

    めちゃくちゃわかります😂
    最悪退院の日が誕生日でもいいけどって感じです✊

    • 4月21日
ママリ

私も早く産みたいです‼️GW家族で過ごしたいので!

とりあえず上の子とお散歩したり、公園いったり動き回ってます!平日も土日もワンオペ育児なので何かあったら、、、と不安もありますが😅

あと、27日が満月🌕️らしいです!

  • のん

    のん

    そうですよね😭

    1人だと不安ですよね。。
    私もです…💦
    満月の1日前、3日後って言いますよね、、期待です

    • 4月21日