※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

ストレスで下痢する方いますか?最近息子の癇癪が酷く、ストレスが溜まりにたまり、下痢がひどいです。胃腸炎かな?出かけていないし、ストレスなのかなと思っています。

ストレスで下痢する方いますか😣?

朝から寝かしつけまでワンオペで
頼れる人がいなく、
最近息子の癇癪が酷くストレスが溜まりにたまり、
もう無理。と泣くほどしんどい生活をしていたせいか
昨日の夜から下痢がひどく、
今はおさまったのですがぎゅるぎゅるいっています😭

胃腸炎なのかな?とも思ったのですが
出かけていないし胃腸炎にかかっている人と
会った訳でもないし息子も夫も何もないし、
ストレスなのかなと思っています💦

コメント

すいか

私もなりますよー😂

最近ましになりましたが、若い頃ひどかったです😢

なにかストレス発散できることがあるといいのですが、なかなか難しいですよね😭

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    やっぱりストレスで下痢する事あるのですね😭

    夫は残業や出張が多いし、実家、義実家は遠くて頼れないのでどうやってストレス発散すればいいのーと泣きながら昨晩はトイレにこもっていました😭

    • 4月21日
  • すいか

    すいか

    ありますよー私はしょっちゅうでした😅かかりつけの病院に行くと、
    「また下痢ですか?」
    と言われるくらい😂

    毎日お疲れ様です😢

    うちも、息子がイヤイヤ期で一日中ギャーギャー言ってるので、今日はわたしの方が泣きました😂

    コロナでお出かけもできないし、しんどいですよね😭

    とりあえず私は、好きなエレカシの音楽聴いてなんとかしのいでます😁

    • 4月21日
はじめてのママリ

あるあるで、なりますよ!

過敏性腸症候群ってやつで、長く続いたり、生活に支障きかすなら病院でお薬も貰えますよ!