※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

育児の合間の息抜き方法を教えてください。子どもが活発でオンオフ切替が難しくて困っています。

みなさんの育児の合間のこだわりの息抜きの仕方教えてください( ˊᵕˋ* )

たまに一人でスタバに行く、百貨店で買ったお菓子を深夜に食べるなど…参考にさせてください🥺子どもが活発になってきてオンオフ切替できないとやっていけそうになくて🤣🤣

コメント

ママ

スタバに行ってイケメンお兄さんの笑顔をみる😳
お菓子を作る
息子と一緒にアホみたいになる!です!

• ママリ

ママリ

イケメン補充大事ですよね🤣🤣
    アホになる!笑 息子に負けないくらいの声出してみようかな、、笑

• 4月22日
ひひひ

大好きなコーヒーを息子が機嫌のいい朝イチで飲むことと、
美容室は美容のためというより毎月息抜きのために行くってことですかね😳
あと夫が休みのときはゆっくり
ひとりで湯船に浸かってます🥰

• ママリ

ママリ

こだわりのコーヒー最高ですね🥺美容院最近行ってないこと思い出しました😂湯船も浸かってない…!早速参考にさせていただきます!

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

作りたい料理を作ってると無心になってイライラしていた気持ち忘れられます。
その間はもちろん育児は旦那に任せてます😊

• ママリ

ママリ

わかります、料理無心になれますよね🥺作りたい料理リストアップしてみます☺️

• 4月22日
ままり

昼寝中は家事をしない!😂
ここぞとばかりにお菓子食べまくってます🤤

• ママリ

ママリ

全く同じです😂✨
    最高の癒しタイムですよね!!

• 4月22日
𝑚𝑎𝑚𝑎  ▸◂

わかります〜。うちも歩けるようになってから超活発で朝起きてからすぐ騒ぎ出して空き巣入ったみたく散らかしてくれます😇(笑)

朝は大好きなコーヒー飲んで気合い入れて夜はビール飲んで一日がんばったー✊🏼!!ってやってます🤣
日中はお昼寝中に🍰食べたり雑誌読んでます!

• ママリ

ママリ

わかっていただけて嬉しいです😭✨空き巣🤣もうそれ見るとイライラとかじゃなくて最近は無になります笑 

あーー1日の締めのビール最高ですね🍺やっぱり幸せ満たしてくれるものは美味しいものですよね😆

• 4月22日
  • 𝑚𝑎𝑚𝑎  ▸◂

𝑚𝑎𝑚𝑎 ▸◂

今日は5時半起きで朝からアンパンマン滑り台やらはしゃぎだして寝てられずでした‥(笑)もう最近は好きなだけやってくれ!って感じですね😇
    男の子だし変に大人しいより元気万歳😘✊🏼で。笑笑

美味しいもの食べてパワーチャージしてがんばりましょう😆♡

• 4月22日