※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
妊娠・出産

娘が予防接種後にだるくてグズグズし、散歩にも泣いて乗らない。つわりもあるけど、辛い。

つわりで気持ち悪いのに、娘は昨日の予防接種の副反応で体がだるいのかグズグズ大魔王🤢
気分転換に散歩に連れ出そうとしてもベビーカー乗せた途端泣く…

まだまだ動ける程度の気持ち悪さだからましだけど、それでもつらいーーー😭😭😭

コメント

ちびまま

わかります😭💦
今8週なんですが家にいると息子の機嫌がめちゃくちゃ悪くて🤦‍♀️でも吐き気とだるさでそんなに相手してあげられず...
息子にはそんなこと関係ないから頑張らないと。って何とか耐えてます😭😭

• しずく

しずく

仲間がいると思うと心強いです…!
    ほんと、子どもにとってはそんなこと関係ないんですよね💦
    むしろこれから色んな我慢させないといけない場面も出てくるだろうし、思いっきり甘えさせてあげたいけど体がいうことを聞かないですよね…

無理しすぎずに乗り切りましょう😭

• 4月21日