※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今月で1ヶ月になるのでお宮参りの撮影をしにスタジオアリスで予約してる…

今月で1ヶ月になるのでお宮参りの撮影をしにスタジオアリスで予約してるんですがコロナもあるしほとんどまだ寝てるので来月にしようかなと悩んでるんですが皆さんなら来月にしますか?

コメント

a-mam

うちの三兄弟は1ヶ月ではやってません☺️
100日で撮影とお宮参り、お食い初めをまとめてやりました🎶3ヶ月くらいなので表情も出てくるので可愛い写真撮れますよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーいいですねそれ🤩スタジオアリス高いから1回でおさめたほうがお得ですね🤣🤍旦那に提案してみます✨

• 4月21日
まかろん◡̈❁

うちも100日とお宮参りとお食い初めセットで写真撮りました☺️
お宮参りも遅く3ヶ月になるくらいのときに行きました😂

1ヶ月ときは小さくて可愛いから写真撮るか迷ったんですが、1回で済ませたい気持ちの方が大きくて全部まとめて写真撮りました😂

はじめてのママリ🔰

こだわりがなければいつでもいいと思います
一部ねんね期限定のミッフィーとコラボの撮影小物セットはお宮参り撮影の一か月の時期だけのもあります