※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🍮
住まい

緊急です😭わかる方教えてください!つい数分前、テレビが急に映らなくな…

緊急です😭
わかる方教えてください!!!!!

つい数分前、テレビが急に映らなくなり
アンテナがどうたらこうたらと
テレビに出てきました。
そして家のWi-Fiも全て切れてしまいました。

テレビは全てのチャンネル、
アンテナ受信状態が受信出来ません。と表示。
Wi-Fiは繋がらず、
Wi-Fiを切ればiPhoneが使えるという状況です。


これはマンションのアンテナに何かしら起きてるのか
それとも我が家の何か問題なのでしょうか…。

何も触ってないのに急になったので
何が起きたのか分からず😭😭
どうしたらいいのかもわかりません😭

コメント

そよかか

うちは賃貸で強風でなったことあります!
でもそのときは翌日には直ったら気がします🤔

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    台風の時とかたまになるんですけど…今日は晴天で風も全然なのに😭😭
    やっぱりマンション全体の問題ですかね😭

    • 4月21日
 めろちゃん

ルーターの線が抜けてるとか、電源が切れたとかありませんか?ルーターを一度落として、また再度入れ直すと治るかも、。、

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    抜けてないんです…そして落としても全く何も変わらず…😭😭😭
    なんかここ光ってた?ってところが赤く光ってて…😵
    マンション全体のアンテナの問題ですかね…😭

    • 4月21日
ママリ

テレビにささっているカード一度抜いて差し直すとか?

他の家もおなじならアンテナかもですね😢