※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マモリ
妊活

妊活中で、排卵検査薬について質問です。ドゥーテストとラッキーテスト、どちらが使いやすかったですか?産み分け成功者の方、心がけや周期数、食事など教えてください。

妊活中で、女の子産み分けに排卵検査薬を使って居ます。
今までドゥーテストを使ってたのですが、
ラッキーテスト?も気になって居て…
どっちも使われた事がある方、どちらが使いやすかったですか??

また、産み分けをして希望通りに授かれた方に質問です。
どんな事を心がけましたか?そして何周期目に授かれましたか?
ゼリーやサプリの種類、食事など詳しくご教授いただきたいです。よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

Haruki

ラッキーテストのみですが
産み分けしました。
1周期目で授かりました

行為をする事前に主人には抜いておいてもらい、薄くしてもらう
深くせず、浅くする(淡白?に)
サプリはネットで普通の安いやつ飲んでました

• マモリ

マモリ

コメントありがとうございます!
    1周期でなんて羨ましいです✨
    サプリはクランベリーサプリですか??

• 4月21日
さもさ

私は生理周期が不規則すぎたので、病院で卵胞チェックしてもらってました🙆‍♀️

幸いにも2周期目で授かる事ができました🙆‍♀️
排卵日2日前を狙ってしたかったんですが、ちょうど年末年始と被ってしまい病院に行けず結局排卵日が定まらず年明けの最初の受診日に排卵したばかりでした。
その付近での行為は2日半前に2回と半日前に1回でした🤣
3回とも普通に濃厚な行為でした😅

幸いどちらの日も念のため行為前にインクリアとピンクゼリーは、使用していて、排卵した半日前の行為では、直感で、なんかやばい気がすると思い😂意味もないかもしれない行為後にもピンクゼリー使用しました🤣

毎日の基礎体温チェックは、もちろん🙆‍♀️
サプリは、クランベリーサプリ飲んでました🙆‍♀️
飲食ですと、私は毎日リンゴ酢を飲むようにして、旦那にはノンカフェインコーヒーを飲んでもらい、魚や野菜を中心とした食事をしてもらってましたが、肉も全然出してました🙆‍♀️!

後は、少しでも妊娠しやすいようにルイボスティーを飲んだりなるべく体温めたり、葉酸摂取したりしてました🙆‍♀️!

産み分けが成功したのかは、わかりませんが、お腹の子は女の子予定です🙆‍♀️

• マモリ

マモリ

コメントありがとうございます!2周期で✨羨ましいです🥺
    病院での卵胞チェック、やはり必要ですかね🤔
    また質問で申し訳ないのですが、クランベリーサプリはどこのを飲んでましたか??
    ピンクゼリーはどちらのですか?
    差し支えなければ教えて欲しいです😌

• 4月22日
  • さもさ

さもさ

私は、1周期目ドゥーテストの排卵検査薬使用していましたが、生理不順すぎて排卵具合が全くわからず、病院で排卵誘発剤もらっていたためついでに卵胞チェックしてもらってました!
    少しでも確率を上げたいのであれば病院での卵胞チェックのが確実です!

画像のクランベリーサプリ使用していました!
    ピンクゼリーは、インスタでめちゃくちゃ調べてしっかり酸性と証明されていたので、ジュンビーにしました🙆‍♀️
    他のところのピンクゼリーは、酸性だけでなく中性も入ってたりするみたいです😅

• 4月22日
マモリ

遅くなってすみません💦
やはり病院は確実ですよね。
産婦人科が近くになく、遠方まで通わないといけないので迷うところです…

クランベリーサプリありがとうございます✨参考になります😌