※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

慢性子宮内膜炎の検査は杉ウィメンズクリニックで受ける予定。神奈川県が希望だが、東京の病院も教えてほしいです。

慢性子宮内膜炎の検査について、みなさんどちらの病院で受診されましたか?
今度、杉ウィメンズクリニックで血液検査を受けるのですが、慢性子宮内膜炎の検査も受けた方がよいとHPに書かれていたので受けてみようと思います。
第一希望は神奈川県ですが、東京にもいい病院があれば教えてください。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

CD138は不妊治療専門院なら割とやってくれるところ多い気がします。

今、どこかに通っていますか?

私は都内の杉山産婦人科で受けようと思い予約しましたが、念のためかかりつけのクリニックに聞いたら「あ、HPには書いてないけどうちでもできるよ。」と言われたので予約キャンセルしていつものところで受けました。

ちなみに杉山産婦人科は有名クリニックではありますが、検査はできるけどここで治療している人以外には治療はしないという方針でした。(検査結果だけ渡しますという感じ)他のクリニックも電話しましたが、そもそもそこで体外してる人しか検査すらしてくれませんでした💦

1番はクリニックに通っていてそこでできたらいいですが、機関に出す検査でとくに腕はそこまで関係ないので結果聞いたり治療が必要なら処方してもらったりもあるので近くのクリニックに電話でやってるか確認してみたらいいかと思います!

ちなみに私も杉ウインズクリニックで不育症検査した際、受けるよう勧められて検査しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    現在かかっているクリニックはあるのですがHPには載ってませんでした。
    一度できるかどうか聞いてみる価値ありそうですね。
    実際に杉先生にかかられた方からのアドバイス心強いです。
    ありがとうございました!

• 4月21日