※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくママ
妊娠・出産

最終月経から6週経過、エコー写真では4wd。流産の可能性あり。1週間後再検査。怪しいか不安。

最終月経から見ると6週らしいのですが、まだ、赤ちゃんが確認できず、エコー写真には4wdと書いてあります。
病院の先生からは、流産の説明をされましたが、怪しいのでしょうか。。。
1週間後に病院に行った時にハッキリすると思うのですが、気になって、、、、、。

コメント

ママリ

排卵日がずれてるとすればまだ見えなくても仕方ないかな?と思います!

• さくママ

さくママ

回答ありがとうございます!
    そうなんですね!様子見します!

• 4月24日
Shiori

来週になってみないとわかりませんが、厳しいと決めつけるのはまだ全然早いと思います!
今回は排卵が遅れただけという可能性もあります。実際私は、4週目にやっと排卵し、6週目が普通の人の4週くらいす。
基礎体温をつけていれば排卵時期がわかるかとは思いますが…つけていない感じですかね?

• さくママ

さくママ

回答ありがとうございます!
    基礎体温とかつけてなくて、、、。そういう事もあるんですね!さんこうになります!次の病院まで待ちます!

• 4月24日