※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おしるしや出血が続き、前駆陣痛で眠れない状況。子宮口が1センチでまだ赤ちゃんは出ていない。同じ経験の方、体験談を聞かせてください。

おしるし来てから6日目。生理なみの出血ありで夜は毎晩前駆陣痛で眠れず。今も定期的にお腹痛い。なのに健診行ったら赤ちゃんまだおりてきてない、子宮口1センチ😂

前駆陣痛はともかく、おしるしや出血がこんな続くことあるんですね💦おしるし来てからいつ出産になるのか!?ずっと落ち着かずソワソワです。
同じような状況だった方いらっしゃいましたら経験聞かせてください!

コメント

おしるし2週間ほどありました!
ソワソワしちゃいますよね𓀠
前駆は1ヶ月近くありました(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2週間てこともあるのですね!この前駆の痛みと1ヶ月付き合うの大変でしたね😭長くなることもあるとわかり安心しました。ありがとうございました✨

はじめてのママリさんもお身体お大事になさってくださいね😊

• 4月21日