※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

22時に寝かしつけて、6時半に起きてお腹が空くけど、また寝かして大丈夫でしょうか?

22時に寝かしつけをしてそこから夜中起きずにだいたいいつも6時半頃お腹が空いて起きます。
そこからまた寝かしているのですが大丈夫でしょうか

コメント

atjn0606

大丈夫かというのは…寝過ぎかも、ということでしょうか?
まだ2ヶ月なので朝起きて授乳してすぐ寝るようなら本人のペースで寝かせてあげて大丈夫ですよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

寝すぎと思って10時過ぎまで寝ていたら起こしているのですが起こさないほうがいいってことですよね🧐なんかよく分からなくて、、

• 4月21日
  • atjn0606

atjn0606

6:30に授乳をはさんでいるのであれば起こさなくても大丈夫だと思います🙆‍♀️
    私は、ミルクの時間をなるべく規則的にしたいのとお腹が空いてもあんまり泣かない子だったのである程度で起こしたりはしてました😅

• 4月21日

まだ2ヶ月だし寝てくれる時は寝かせて大丈夫ですよ🙆‍♀️
6時半の時にカーテン開けて朝だよって教えるといいと思います😆

もんちっち

私の娘もそうです。
まだ月齢も低いので、寝たい時に寝かせてあげようと思っています!
生後2ヶ月ですと1日平均14〜17時間寝るらしいです!

大丈夫ですよ☺️
全然起きてる時間ない…ってくらい寝てばっかでした🤣