※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

出品者側です。メルカリ便のネコポスで発送したのですが、追跡画面がこ…

出品者側です。
メルカリ便のネコポスで発送したのですが、追跡画面がこのようになってました。
ヤマトの追跡では、ポスト投函できずご不在だったため持ち戻って保管しています。と表示されてました。
この場合、購入者さんがヤマトに再配達依頼して受け取れば無事取引終了となりますか?
ポストに入らなかった為プラス送料がかかるのでしょうか?
ご経験ある方いましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

購入者がヤマトに再配達依頼すればokです。保管期間過ぎれば返送されます。
ただの不在なだけなので、プラス料金はかからないです😅

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😊
    安心しました!
    厚さ3cm超えてしまったかと不安になりまして😅

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その場合まず輸送されないので、ご安心を😊

    • 4月21日
  • ママリ

    ママリ

    そもそも輸送されないんですね!
    ありがとうございます✨✨

    • 4月21日
あむ

私も経験ありますが、相手のポストが小さくて入らなかったからだと思います!
相手が再配達頼んで受け取れば取引完了になります🙆‍♀️
送料は別でかかりません!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😊
    安心しました!

    • 4月21日
おブス😁

ポストに入らず、相手が不在だったので持ち帰っただけです😄
相手が再配達依頼したら届きますよ😁
追加料金も何もかからないです🙂

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    安心しました☺️

    • 4月21日
ドナルド

メルカリ画面に送料記載されてるのが、ネコポスであれば送料かかりませんよ。
再配達依頼して、受け取りすれば、大丈夫です。

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    安心しました♪

    • 4月21日