※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモネード🍋
雑談・つぶやき

子供を園に送っていったあとのカフェラテとおやつがやめられません😂もう…

子供を園に送っていったあとのカフェラテとおやつがやめられません😂もう習慣になってます💦

同じような方は朝ごはん少なめにしてますか??

コメント

maa

わ、分かりすぎますっ!
うちは、小学生二人送って、ささっと家事やって、赤ちゃんのお世話一段落したあとのカフェラテとおやつが…。😂
朝ごはんは、夜中の授乳(のせいにしてる)でお腹が空いてるので、たっぷり食べてます!
授乳が終わったら、激太りしそうで怖いです…。

• レモネード🍋

レモネード🍋

登園前のギャーギャーうるさい子供を送ったあとの家の静かさが良いんですよね😂
    わたしは最近完ミになりつつあるので、食事量気を付けてます😓

• 4月21日
しの

私もです!
息子を園に送って、夕飯の買い出しして…ついおやつを物色してる自分が怖いです😭

• レモネード🍋

レモネード🍋

おやつは買い物で物色しちゃいますよね💦なんなら上の子がいない間にクレープとかアイスとか買い食いも😂

• 4月21日
Smil☻

私もです😭
上2人が幼稚園行って赤ちゃんの朝寝・お昼寝中にお菓子やココア飲みながらTVer見てます😂

今まさに朝ごはん中ですが、私も完母だし…💭って思ってがっつり食べてます🤣

• レモネード🍋

レモネード🍋

けどその時間がないとやってられませんよね😂
    わたしは最近完ミになりつつあるので、食事量気を付けてます😓

• 4月21日