※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
妊娠・出産

37週6日の初産婦です。少量の茶色の血があり、生理痛みたいな痛みがたまにあります。これはおしるしや前駆陣痛でしょうか?

現在、37w6dの初マタです😃
昨夜、生理最終日ぐらいの少量で茶色の血が下着についていました!
その後、生理痛みたいな痛みがたまにあるのですが、これはおしるしと前駆陣痛なのでしょうか?

コメント

カズボーイ

私も、38w入る頃に
同じような茶色い血がついてました!
おしるしだと思います(´V`)
生理痛の痛みも、前駆陣痛ですね!

私は前駆陣痛が38wから始まり本格的な陣痛が始まったのは予定日ちょうどでした(^^ )

長くて、しんどいかと思いますが、もうすぐ可愛い我が子に会えますし、残り少ないマタニティ生活を楽しんで下さい♪

• maru

maru

返信ありがとうございます‼
    これが、おしるしと前駆陣痛なんですね😆36wから子宮口開いてるって聞いてから何も進展なかったので嬉しいです✨

本陣痛がいつ来るかわからないですが、楽しみにしたいと思います😍ありがとうございます💕

• 8月31日