※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
妊娠・出産

妊娠中の基礎体温について不安です。最近36.0℃で、流産の可能性が心配です。

前回生理から計算すると今日で7週です!
前回5w6d頃に胎嚢のみ確認出来ており、次回GW明けに行く予定なのでまだ心拍確認も出来てません…
基礎体温は元々つけていなかったのですが、コロナの関係で毎朝同じ時間に体温をはかってから出勤しているのですが、妊娠がわかってからずっと36.3~36.8℃だったのが今日36.0℃でした😭
妊娠中はみなさん基礎体温じゃない体温も高かったですか?
これから流産してしまうのかな………不安です😭

コメント

ゆここ

36.3とかでたかくなかったですよー‪ꪔ̤̮基礎体温は高めでしたが⸜( ◍´꒳`◍ )⸝

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

そうなんですね!!✨
    まだまだ次の検診まで日があるので不安でしたが少し安心しました😢✨
    やっぱ大事なのは基礎体温ですね😂
    回答ありがとうございます❤

• 4月21日
  • ゆここ

ゆここ

基礎体温測ってないとわかんないですよね😭
    わたしも2人目は陽性反応でてすぐ基礎体温やめちゃったので不安な日もありました😅
    35度台とかも普通にありました💦

• 4月21日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

息子を妊娠する前は基礎体温はかってたんですけど、ストレスになっちゃってやめてから一切やってないです😭笑
    35℃台もあったのですね!もし35℃が出ても悲観しないでおきます😂✨
    ありがとうございます🙇‍♀️❤

• 4月21日
ママリ

体温は全然たかくなかったです

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

同じ方がいて良かったです😢
    お互い元気な赤ちゃんが産まれてきてくれますように…
    回答ありがとうございます❤

• 4月21日