※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

最近夜間断乳を始めたが、子供が夜中によく起きてしまい、寝不足で辛い。旦那は協力してくれない。仕事があるため我慢しているが、イライラが募る。正解がわからず悩んでいる。

最近夜間断乳はじめました。
朝まで眠ることがなかったので
寝て欲しくて始めたけど
まじでめっっっちゃ起きる、、、
授乳してた時の方が寝てた😭😭😭
寝不足がほんとに辛い
一応旦那には協力できたらしてと言ってありますが
隣でどんだけギャーギャー泣いてても
起きません。
仕事あるからしょうがないと思いつつ
期待してしまう分起きないと
ほんとイライラします。
寝不足だしイライラするし子供も寝れなくて可哀想だし
何が正解なんだ、、、

コメント

あんず

夜中起きた時にお茶は飲ませていますか?
もしあまりにもツラかったらGWなど旦那さんが協力できる時まで延期してものいのかな?と思いました☺️
うちはGWに結構予定です😊

  • あ


    起きてもトントンで寝るので
    飲ませてません🤢
    あげた方がいいですかね?😖😖
    延期するのもアリかもしれません

    • 4月21日
  • あんず

    あんず

    下に書いてしまいました💦

    • 4月21日
あんず

うちの上の子も夜間断乳した時、夜中何回も起きたんですが、起きる度にお茶飲ませてから寝かせたら数日で長く寝るようになったので、もしかしたらみちるさんのお子さん何か変化あるかもしれません☺️
そして誤字してましたね😅
結構ではなくて決行と書きたかったです💦
恥ずかしいです😅