※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさ
妊娠・出産

妊娠36週5日で下腹部が痛く重い感じがする。前駆陣痛か不安。経験者の意見が知りたい。初妊娠で不安。

臨月に入り妊娠36w5dになるのですが、生理の日の最初のずーんと下腹部が痛いというか重い感じがちょいちょい朝からあります。前駆陣痛なのかな?とは思うのですが似たようなのあったよって方はいますか??

初めての妊娠なのでどういうものか分からなくて😢

コメント

間隔がバラバラであれば前駆だとおもいます☺️

• みーさ

みーさ

ありがとうございます✨
    じゃあまだバラバラなので前駆陣痛てことなんですね👍

• 4月21日
ぽてとさらだ

39週になってからですが、腰の辺りがずーんと重い感じがずっとあり、1人目の時にその後半日で陣痛来て、3人目はそこから2日後に陣痛来ました!
前駆陣痛みたいにバラバラの間隔でっていうより、1日中ずっと重い感じが続き、別の痛みで陣痛だなというのが来た感じでした💡

37週まで待ってくれるといいですね😌

• みーさ

みーさ

ありがとうございます✨
    なるほど!まだバラバラに来るのでやっぱり前駆陣痛なんですね!
    参考になります☺️
    もう少しなので37週過ぎてからがいいですね( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡

• 4月21日