※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫のことは好きだけど、最近あまりセックスしたくないです。同じような…

夫のことは好きだけど、最近あまりセックスしたくないです。同じような方いますか?

もう1人子供がほしいからそれまで頑張って、それから産後授乳が終わるまでは2,3年しなくて済むな、、とかそんなことばっかり考えてしまいます…

コメント

ママリ

もうかれこれ2年くらいしてないです!別に嫌いなわけではないですが…気が乗らず😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

好きか嫌いかとか関係なく気分が乗らないことありますよね… めんどくさいです😩

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります。
二人目できるまではがんばりましたがいまは月1にしてます。
性欲強いのってつかれます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちは付き合ってから数えて10年経ってセックスもマンネリしてきたのもあって、昨日旦那が「変化をつけるためにおもちゃでも買ってみる?」と言ってきました。「い、いいねー!」と咄嗟に反応したもののかなり引いています…😩

• 4月21日