※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころまる
ココロ・悩み

子供を産んでから主人との性生活に悩んでいます。疲れて約束を破るとケンカになり、許されない気持ちで苦しんでいます。離婚は考えていないけれど、辛いです。

しんどいです。暗くてごめんなさい。
子供を産んでからいつも同じことでケンカします。

主人は性欲が強いです。だからといって浮気したり風俗に行ったりはしていません。私も元々性欲が弱いわけではありませんが子供を産んでからは前ほどしたいと思わなくなったのととにかく疲れて寝てしまいます。
今日は仲良ししようと約束した日に子供を寝かしつけながら寝てしまいいつもケンカになります。
こっちもわざと寝ているわけではありません。
でもそう伝えても謝っても、主人は結果論でキレるので納得しません。

なぜ寝てしまうのか。疲れているから、家事全般私がしてフルタイムで働いていて子供のイヤイヤ期にも疲れていてと伝えても結果約束を破った私が悪いと。

毎度同じことでのケンカ。疲れました。日頃の頑張りよりも約束を破ったことの方が重要らしいです。
できることなら娘にとって仲の良いパパママでいてあげたいのに。
私にも非があるとは思っています。
でも許されないことですか? 
もう色々疲れて死にたくなります。
でも、やはり娘のことを考えると死ぬこともできない。
ケンカしている時以外は仲良くやっているので離婚もしたくない。

今日も約束を破り先程ケンカして、私はヒステリックになり大泣きして娘を起こしてしまいました。

長々とグチってすみません。
娘にも申し訳ないです。

コメント

moon

旦那さん自己中ですね😭
フルタイムで家事育児もってら寝かしつけしてたらそりゃ寝ちゃいますよ。

そんなに怒るなら、約束した日のみ旦那さんに寝かしつけしてもらってはどうですか?
もしくは約束しないで寝かしつけした後、起きていたらって感じで。。😣

いちいちそんなに怒られてたら精神的にやられますよね。
毎日ご苦労様です💦

• ころまる

ころまる

コメントありがとうございます。
    ここで文章にしてみたら少し冷静になれました。
    あくまで主人としては約束を破ったことに腹を立てているそうですが…。
    私が普段頑張っていることや主人に対して我慢していることは、主人にとってはどーでもいいことなんだなーと思ってしまいました🥲

• 4月21日
らむ

子育てお疲れ様です!
恥ずかしながら私もころまるさんの旦那さんと同じで性欲強めです笑
でもだからと言って私は怒ることはしません。なんだー寝ちゃったかーちょっと寂しいな〜くらいです笑
無理に仲良ししなくてもいいと思いますよ!1人でだって出来るんですから!旦那さんは少し自分中心なんですかね?私も出来る時はするからそれ以外は1人でしてくれるとか言えないですかね🤔

• ころまる

ころまる

主人もらむさんのようなスタンスでいてもらえたらありがたいのですが🥲
    1人でしてまで処理したい欲ではないみたいなんです😵
    そうしてくれたらいいのに💦

• 4月21日
funkyT

親なら家族全員を守ることが大優先じゃないですかね。

約束通りエッチ出来なかったから怒る? もしそのエッチしなかったら家族の安全に関わるのであれば怒るのは当然ですが、エッチしなくても家族の誰かの生死には関わらないでしょうし。。。

疲れてドロドロでも、ついつい、やりたくなっちゃうくらい主様を魅惑する為に、自分を磨けば良いのにと、思いました。

• ころまる

ころまる

私は極力揉め事を避けたいタイプなので色々我慢してきましたが、さすがに疲れてしまいました。
    今後冷めた夫婦仲になるかもしれなくても、とりあえずしばらくはこちらから下手にでたりせず冷戦を決め込もうかと思います。

• 4月21日
らるるたん 

いつだか行為中に赤ちゃんが起きてって酷いニュースありましたがそういうお話したら少しは頭冷静になりませんかね💦💦

私ならやりたいなら、子育てぐらい沢山手伝って!!!って言いますね。🤨
と言うか疲れて寝てる人に対してそんなことでキレられたら私なら愛される感じしないって言っちゃいます💧💧

ひよこちゃん

じゃあどうしたら私が起きてられると思う?
一緒に考えて欲しい。
と、旦那さんに解決法の意見を求めてみてはどうですか?

意識づけだけで寝落ち回避って無理ですよね😅
結果がどうだ約束破ったとか言ってもなんの解決にもならないので、建設的な意見を聞かせて欲しいと伝えてみてください。
寝かしつけ代わってもらうなり家事の負担減らしてもらうなり、何かしらやりようがあると思います。
そこで根性だのやる気だの言ってきたらグーで殴ったりましょ笑

そんなにしたいなら奥さんの
心の支えにならないとこっちも
する気なんて起きないですよ(笑)
キレるのではなくて、家事育児を
共にして少しでも疲れを軽減させて
あげないとこのままレスに
向かうだけですよと伝えたいです‎・ࡇ・❕

はじめてのママリ🔰

あ〜女性と男性の性欲はまた別かも知れませんが、、、

あくまで一意見として。

うちは逆に、子供出来てからわたしから誘わないとしてくれなくなり、約束してても寝てたりされるとメッチャ悲しくなります。
疲れて寝てもた。
分かります。
分かるんです。
でも、疲れて寝るってことは、楽しみにしてたのは私だけ?貴方はそうじゃないの?って自分を否定されたみたいですっごい傷ついてました。。

ご主人も、自分大事にされてないって、もしかすると感じてるのかも知れません。