※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

お腹痛くて本陣痛かも。経産婦で5分間隔待機中。産院まで距離ある。早く行きたい。

結構お腹痛いのに、まだ自宅待機😭
痛み、10分切ってるときあるよぉーーー💦💦
いきみたい感じ出てきたら結構進んでますよね😂笑
そんな段階まで待機らしい😂
5分間隔まで待つ経産婦怖く無いですか?!笑

上の子いるし、産院まで少し距離あるし…
全部事情説明したのに…、、、
もう、多分これ本陣痛だから行かせてくれぇー😂😂
腰と恥骨砕ける😂😂
張りすぎて腹、割れるー!!!!

上の子寝言でチョコエッグって言ってる…。。。

コメント

むー

いきみたい感じあってからじゃ遅いですよね😂😂

私はしかとして病院向かっちゃうと思います!!
頑張ってください😊

  • まい

    まい

    お騒がせしました😂😂
    実はあの後、3時頃まで痛くて、陣痛アプリとにらめっこしてたんですが…5分…10分…20分…え?あれ?ってなっていきまして、遠のいていきました…😅
    いきみたい…みたいな感じもだんだん薄れていきました…😅え?こんなに激しい前駆陣痛?!と泣きそうです😭
    ただ、また今、痛くなってきてるので、アプリと睨めっこ中です😭😭💦💦

    • 4月21日
🐬

いきみたい感じあるとちょっと怖いですね😭💦
経産婦さんで距離あるなら尚更・・・
でもチョコエッグで笑っちゃいました(笑)
出産頑張ってください!

  • まい

    まい

    ありがとうございました😭
    お騒がせしました…。
    恐縮ながら、、、まだ産まれてません…笑

    実はあの後、結構悶絶してたんですが、痛みが遠のき眠っておりました😭
    もう、なんなのーと今もまた少し痛いお腹と格闘してます😅
    いきみたいような感じも前駆陣痛なの?!は?!!と寝不足もあり泣きそうです😭😭

    息子には今日旦那が仕事帰りにチョコエッグ買ってくるみたいです😅笑

    • 4月21日
まなとん

そんな状態での自宅待機怖すぎます( ;`Д´)
私なら、息みたい感じでてきた!って嘘ついて電話します笑

  • まい

    まい

    お騒がせしました😭
    実はまだ産まれてません…笑
    ほんとすみません…😭💦💦
    電話して対応してくれた看護師さんは何かを感じてまだ!と言ったのか…😅、、、
    3時頃まで腹痛ありまして、いきみたい!ってのもあったんですが、そのまま朝には引いていきました…👶
    前駆陣痛怖すぎです。。。
    まなとんさんも間も無くですね🥺❤️❤️

    • 4月21日
  • まなとん

    まなとん


    でも、あのまま進んでたらと思うと怖いですね💦
    経産婦さんほんといきなり進むので😥

    前駆陣痛恐るべし…!Σ( ̄□ ̄;)
    私もドキドキしてますが、なんの前兆もなく子宮口もガッチリ閉じてるらしいので、まだまだかな?と余裕かましてますが、陣痛来たら怖すぎるので怯える日々です😭

    • 4月21日
まろん

怖い怖い!!!
待機とか絶対やばそう!!!
帰らされてもいいんでって言って行っちゃダメですかね??

  • まい

    まい

    お騒がせしました😭
    あれから、結局朝方に痛みといきみたい!ってのも引いちゃいまして…まだ産まれてません😂😂
    ご心配おかけしました…。。。
    こんな焦って電話したのに、まだです!と言い切った看護師さんまじでエスパー過ぎる…と夫婦共々ビビってます😅、、、
    まろんさんもまもなくご出産ですかね🥺!!
    一緒に陣痛耐え抜きましょ😂!!!笑

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

ええ!私はならもう病院に行きます!
出産頑張ってください🤩

  • まい

    まい

    ありがとうこざいました😭
    実は…まだ産まれてません😂😂😂
    あれからかなり痛かったんですが、まさかの、痛み間隔が広がっていき…朝には治ってました…。
    ほんとすみません…オオカミ妊婦でした😂😂💦💦
    一緒の週数ですね❤️
    この38週中に産みたい!!

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどですね🤣❗️
    でも、車で出産なんて事にならずに良かったですね🤰💕
    私も陣痛待ちです👶💞
    夜中からずっと便意が凄く下痢し始めたので、いよいよ来るか?と期待してます😏❗️

    • 4月21日
deleted user

5分間隔まで待つんですか?😭
怖すぎます💦
私も産院まで距離があったので、7分間隔で向かいましたが(本来なら15分間隔で向かう)到着10分で生まれましたよ!!😭
何かあったら怖いし、行ったらダメか相談できませんかね!?😫
早く出産を迎えられますように✨

  • まい

    まい

    実母が同じ病院で働いておりまして、コロナ患者受け入れてる総合病院ってこともあり、出来ればギリギリまで待ってほしいって方針らしいです😅笑
    ご心配おかけして大変申し訳ないのですが、こんなに騒いでまだ実は産まれてなくて😂💦💦看護師さんの見解はあっていたようでした😂😂😂
    もう、お腹張りすぎて痛いし、いまもまた腰痛が来ててしんどいし、はやくだしちゃいたいですー😂

    • 4月21日
deleted user

7分〜10分間隔で電話したら経産婦だよね?すぐきて!と言われましたよ😳❗️

  • まい

    まい

    そうですよね💦💦
    かなりギリギリまで待つみたいでして😅
    ただ、あの後、まさかの陣痛が無くなり、いきみたいのも無くなり…朝を迎えました、、、オオカミ妊婦ですみませんでした😭😭😭
    壮絶な前駆陣痛だったのだと思って、今晩も頑張ります😭

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

いきみたくなっているのであれば、経産婦さんですし行った方がいいと思います!私なら無視して、産院行きます!!笑 私も2人目いきみたくなってから20分ほどで出てきました😂

  • まい

    まい

    20分は怖すぎますね💦💦
    私なら、車で出産の距離です😂💦💦
    ただ、あの後3時頃まで痛くてずっと陣痛アプリと睨めっこだったんですが、まさかのいきみたいのも痛みも引いちゃいまして、、、、こんなことってあるの?!とびっくりしてます…。
    上の子は前駆陣痛もなく、ちょっと痛い?→本陣痛→まじ死ぬ陣痛を産院でむかえたので、子供によってこんなに差があるんだ…と戸惑ってます😭
    お騒がせしてしまい、すみませんでした😭
    多分今晩も痛くなるんだろうなぁ…とまた戦います👶!!

    • 4月21日
ママリ💕

経産婦でその段階で待機はなかなか無いですよね…
経産婦の方が進みが早いはずですし。
もう1回お電話されてみてはいかがですか!?

  • まい

    まい

    ありがとうございました😭
    1時間後、間隔が5分切ったらまた電話して!!とのことでしたが、時間間隔切らず、まさかの朝にはいきみたいのも陣痛も治ってしまいました…😭、、
    ご心配おかけしすみませんでした…😢まだ産めてません😭
    コロナ患者受け入れしてる総合病院なので、結構ギリギリまで待ってほしいみたいな感じらしいです…😅
    いやー、壮絶な前駆陣痛でもう泣きそうです😂😂💦💦

    • 4月21日