※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

リッチェル ふかふかベビーバス プラスのエアポンプはぺちゃんこにできるでしょうか?使ってみた感想も教えてください。

リッチェル ふかふかベビーバス プラス 使われている方教えてください😌

ベビーバスプラスで、エアポンプのところはぺちゃんこにすることは出来るのでしょうか?
長く使うことも考えていて、エアポンプのところをぺちゃんこにしていずれは使えたらなあっと思っていまして、、
それと、使ってみての感想も一緒に教えて頂けてたら嬉しいです😊✨

コメント

第2子に使いました!こんなに画期的なベビーバスあるのねって母が興奮してました🤣
空気もすぐ入るし、使いやすかったですよ♪
ポンプ部分はバスを縮ませてもボコってしてますがもとの箱に収納出来ましたよ🤔
ただ、そのまま甥っ子にお下がりであげたら穴が2箇所位空いてしまったそうなのでそんなに頑丈ではないかもです……

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😌
    空気も、すぐに入るのですね!
    ポンプの部分収納ではなくて、空気を全体に入れてある状態で、エアポンプのところはぺちゃんこになりますか?
    分かりずらい説明ですみませんでした😞💦
    教えて頂けると嬉しいです!

• 4月21日

退会ユーザー

こちらこそ、すみません。
    膨らませた状態でも、エアポンプ部分はぺちゃんこにはできなかったと思います。結構しっかり空気入ってて張ってた気がします🧐

• 4月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます🙏
    膨らませた状態では、エアポンプはぺちゃんこに出来なかったのですね😞
    頑丈でもなさそうですし、プラスじゃない方で十分そうですね☺🎵

• 4月23日
はじめてのママリ

箱に収納ではなくて、全体を膨らませた状態でエアポンプの部分だけぺちゃんこにできるかどうかを聞きたくて、、
さっきのコメントでは分かりにくいかと思いまして何度もすみません💦