※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ🔰
子育て・グッズ

夏のお宮参りは暑いですか?時期をずらすか悩んでいます。先輩ママは6月がちょうどよかったけど、7月や9月は暑いかもしれません。

6月末頃に出産予定なんですが、夏のお宮参りって暑いですよね?

皆さん、時期をずらしましたか??

お食い初めぐらいにまとめてしようかなーと思ってるのですが😅

一人目は5月産まれで、6月にお宮参りしたけどギリギリ暑すぎることはない感じて済ますことができましたが、7月はやばいですよね?😂

9月もまだ暑そうですよね〜😓

コメント

ママリ

7月にやりました。
暑くてやばかったのでわたしはもし次あったらずらしたいです😥笑

  • ねこ🔰

    ねこ🔰


    温暖化で毎年暑いですもんね😂💦

    やはりずらすことにします😅

    ありがとうございました☺️✨

    • 4月20日
はじめてのママリ

7月1日産まれでお宮参り10月にしましたよ😊
猛暑で暑すぎるので子供のこと考えてズラしました💦

  • ねこ🔰

    ねこ🔰


    毎年猛暑すぎますよね!

    7月末になるので、さらに暑そう、、、。

    上の子たちも辛いだろうし、ずらすことにします😅💦

    ありがとうございました☺️✨

    • 4月20日