※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

娘を断乳し、悲しみを感じる私。旦那に寝かしつけさせて泣く。心の整理がつかず、涙が止まらない。果たしてこれでよかったのか。

おっぱいが欲しくて大号泣の娘を旦那が寝かしつけている横でひっそり泣く私…
事前にカウントダウンもなしに、断乳してしまった。
私も心の整理ついていなくて悲しい。
これではたして良かったのか涙

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳9ヶ月の娘さん、
ということですか??

心の整理ついてないまま実行したのは、お互いキツいかもですが…
1歳9ヶ月なら、もう良かったと思いますよ‼️

• ゆか

ゆか

そうです!
    保健師さんからも、断乳でも良い時期とは言われてたのですが、なかなか心の整理が出来ず…
    少し後悔していたので、そういっていただくと心強いです。

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どももですが、親も成長?乳離れ?しないとですよね😂
    保育園行かない、
    次のお子さんの予定がない
    とかだったら、別にまだまだ授乳したければしてもよい、とは思います。
    だけど、周りはもう自分で寝るし、おっぱいなくても寝てますからね😂
    頑張ってください‼️

• 4月21日

私も事前のカウントダウン無しで、断乳しました😄
まぁ… 思い付きです😅
1歳10ヵ月でした。

泣くことも、抱っこしろと言うこともなく、いつも通りセルフネンネで就寝する娘を見て、私が寂しくて泣きました😅

• ゆか

ゆか

すごい…!
    いつもが添い乳で寝かしつけてたので、セルフねんねという技を未取得でした( ´:ω:` )
    あと何日泣くかなあと心が折れ気味ですぅ

• 4月21日